

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐ!

こんばんは!
カモシネマまでいよいよあと3日となりました。
カモシネマをやるという実感がわいてきてソワソワしてしまう今日この頃です。

今回は目前に迫ったカモシネマに向けて、当日の注意事項について少し説明したいと思いますー!


●カモシネマには座席などはないので、ぜひ敷物のご持参をお願いします。
飲食物の持ち込みはOKです。しかし、出たゴミは自身で持って帰ってくださいね。
●当日は会場に駐輪所がありますが、スペースに限りがあります。
●当日は小雨が降ることも考えられますので、傘ではなくカッパをご持参ください。
 会場が平地のため、傘をさしてしまうとスクリーンが見えにくくなってしまうためです。
●同様の理由で、脚付きのイスなどは基本的にご遠慮いただいております。
 背の高くない、座イスタイプのものならご利用いただけます。

規制が多く、申し訳ございません。
より多くの方に楽しんでいただくためですので、ご協力お願いいたします。


その他不明な点などあればお気軽に
090-6824-5881
までお問い合わせください!
当日会場で何か困ったことなどあれば
はカモシネマスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね◎


当日心配される天候ですが、今のところ21日の天気予報は晴れ時々曇り、降水確率は10%です。このままいい天気が続けばいいですね!
当日の決行・延期の情報など、twitterで配信予定なので、チェックしてみてください。
アカウントをお持ちの方はフォローを!
お持ちでない方はブックマークを!
それでは当日お待ちしておりますー^^


会場までの道のりを映像でサクッと予習しちゃいましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=W7JORJI4UQU

---------------------------------------------------------------------
カモシネマ6は
2010年8月21日(土) 19:30~
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら!
http://www.kamocinema.com/----------------------------------------------------------------------

2010.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

会場案内ムービー

出町柳駅から会場までの案内映像ができました!

[広告] VPS


YouTubeからもご覧いただけます。
こちらからどうぞ

2010.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

送り火


こんばんは!


昨日は京都では五山の送り火がありましたね。
私は初めて船岡山に行って「大文字送り火」、「妙法送り火」、「船型万燈籠送り火」、「左大文字送り火」を見てきました!
その場所からは「鳥居形松明送り火」は見られなかったのですが、
今日嵐山の方に出かけたときに山に鳥居の形が残っているのを見つけました。
またそこで話した地元の方が「毎年送り火を見ると身が引き締まる」とおっしゃっていたのが印象的でした。


私はまだ残念ながら鴨川で送り火を見たことがないのですが、
東の「大文字送り火」が特にきれいに見えると聞いています。

昔の文献にも鴨川で送り火を見たという記述がたくさんあるようで
今も昔も変わらずに絶好の送り火見物スポットであり、
そして今の時代に多くの人が送り火を見ている場所で
何百年も前にも誰かが同じように送り火を見ていたと考えると不思議な気もします。
来年は私も鴨川河川敷で大きな「大文字送り火」を堪能したいです…!



お盆は終わりましたがまだ夏は続きます!

カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
今週です!

上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/
 

2010.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

看板作り

こんばんは!



今日は、当日に皆さんを案内するための看板作りました。

学校の施設が使用不可だったため、代わりに学校から最寄りである僕の下宿先が会場に選ばれたわけですが、
一時、6.5畳に8人が集まるという混沌とした状態でした。
その後、炎天下のもとでベニヤ板にわら半紙をはって、絵具を塗るという過酷な班と、
クーラーのかかった室内でパソコンに向かってカチカチする班に分かれて作業を行いました。

まぁ僕は余裕で後者でした。

そんなパソコン班がカチカチして作った看板がコチラ
100817_021248.jpg

当日、この看板をもったスタッフが会場周辺で皆様をご案内しますので、お気軽にお声かけ下さい!




---------------------------------------------------------------------
カモシネマ6は
2010年8月21日(土) 19:30~
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら!
http://www.kamocinema.com/----------------------------------------------------------------------

2010.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

夜の鴨川

こんにちわ!
毎日暑いですね。しかし!夜の鴨川はなかなか涼しいのです。

先日先輩方と夜の鴨川に行ってきました。
川岸でハーゲンダッツを食べながらバカな話やぶっちゃけた話、
ちょっと真面目な話などなど…雨が降るまでしゃべり続けていました。
川のせせらぎや時折見える鳥たちのシルエットがいい雰囲気を醸し出していて
あぁここで映画を観るんだなぁ・・・なんかおしゃれやん・・・
と、ボーっとしながら考えていました。完全に心は無の状態でしたね。

夜なので暗くて写真は撮れませんでした。
でも当日は会場がわかるようにスタッフが誘導をしています。
みなさん安心して来てくださいね!

カモシネマ6は
2010年8月21日(土) 19:30~
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら!
http://www.kamocinema.com/

2010.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

«  | ホーム |  »


