

--.--.-- | | スポンサー広告

とうじつ!

こんばんは。
明日は本番かー実感ないなーとか思ってたらいつの間にか当日になってました。
本当に実感が無かったようです…(´・ω・)

昨日(20日)っていうかさっきまで、実際に会場に足を運んで、
本番のリハーサルをやってました。
薄暗がりの中、ゴミの集積場所の確認や自転車置き場の確認など、
当日の流れについておさらいしてました。

8/21-1

8/21-2


19時ごろに撮った写真なんですが、この時間になると、足元が暗くて少し危なかったです。
ご来場の際は足元に気をつけてお越しください。

本日は18:30に開場、19:30より上映開始(予定)です!
また15:00より清掃作業を行いますので、そちらへの参加もしていただければありがたいです。


我々の活動の集大成です。
一人でも多くの方のご参加を、心より、お待ちしています。


---------------------------------------------------------------------
カモシネマ6は
2010年8月21日(土) 19:30~
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら!
http://www.kamocinema.com/
----------------------------------------------------------------------


2010.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


