スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

袋詰め!

こんばんは!
なんとカモシネマまであと2日・・そわそわしてきました^q^

今日は何をしたかといいますと、前述の通り別れて各自で準備・作業をしていました!
私は当日にいらしたお客様用に渡す紙の袋詰めをせっせとしていました。
途中で雑談をしたり、お菓子を食べたりと休憩を挟みつつも黙々と作業・・!
想定していたよりも早く終わりました!!
こんな感じです!

袋詰め


袋には鴨川条例や営業をいただいた企業さんのビラの他、
カモシネマ開催にあたってのごあいさつやアンケートも入っておりますので是非ご協力ください!

合間の雑談ではたわいもない話もしつつ、カモシネマのtwitterへの反応や
代表宛への電話での問い合わせ、カモシネマについてブログで触れてくださっている方々、
店置きのフライヤーを見て興味を持ってくださった方も多い事を知ることができ、とても嬉しかったです^^
楽しみにしてくださっている方のためにも無事成功できるよう当日もがんばろう!と思います

連日猛暑日が続いていますが、体調にはお気をつけてくださいね。
それでは当日お待ちしています!!



---------------------------------------------------------------------
カモシネマ6は
2010年8月21日(土) 19:30~
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら!
http://www.kamocinema.com/
----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

2010.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


