

--.--.-- | | スポンサー広告

雨ですね…

昨日は京大情宣に行ってきました!!


…と言いたかったのですが、京都のほとんどの地域で大雨警報や注意報が出たので、
京大はあきらめて立命での情宣となりました。

立命館でも各学部棟にポスターをはらせていただいております。
そしてその横にフライヤーポケットなるものもはってるんですよ。
ポケットを作ってその中にフライヤーをいれるという簡単なものなのですが、
その中身が空になっているのがたくさんありました。
皆さん手にしてくれているということですよねー!嬉しいです!
この調子でばんばん情宣活動をがんばりたいと思います!

もう祇園祭がはじまってますね。毎年この時期は雨らしいですが、晴れてくれることを祈ります。
8月21日のカモシネマ本番も晴れてくれたらいいなー!
祇園祭に行かれる方は楽しんできてくださいね!




カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/


2010.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


