

--.--.-- | | スポンサー広告

再び京大へ!

ここのところ、蒸し暑い曇った日が続いてますね!
今日は晴れるのでしょうか・・

さて昨日は、京大に情宣へ行きました。
キャンパスの広さと自転車の多さに圧倒されつつ、ポスター貼ったりフライヤー置いたり!
また見かけたら手にとってみてくださいね^^

気がついたらカモシネマ本番まであと1ヶ月とちょっと!
雨女の私は、あらゆるまじないによって雨を回避しようと考えてます。
こればかりはほんと神頼みです;

そして今日は京都府立大学にお邪魔しますー◎




カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら

http://www.kamocinema.com/


2010.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


