

--.--.-- | | スポンサー広告

夏のめ・ば・え!

こんにちは。
実行委員の鍋倉です。


最近の京都は雨が続いてじとじとしておりますね。
ベランダに干しっぱなしの洗濯物は、すでに3回くらい自然洗濯→自然乾燥を繰り返しています。


いまいちカラッとしないのが、京都の夏の玉に傷なところですが、
それでも、夏はちょっとずつ近づいているようで、
立命コーケンのBOXで育ててるヒマワリはびよびよ伸びてきました。


100704_145725.jpg
100704_145712.jpg


人参もグングンズイズイきてますが、おじぎそうはもう駄目かもしれんね。
ごめんよ、内野くん。

ちなみに、×育生 ◎育成 です。


カモシネマ当日になるころには、ヒマワリは咲いて、人参はグラッセになってるかなぁ。




カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/


2010.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


