スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どうしようかな

こんにちは!
るるぶ.comさんや京都イベントナビさんに取り上げていただきました。
雑誌などの掲載情報の詳細は随時こちらでご報告させていただきます!

いやはや知らない間にカモシネマまであと2か月を切っていましたとさ。はええええ
近頃の実行委員会はというと、先日、無事にフライヤー&ポスターの入稿が済み、
あとは出来上がりを待つのみという感じです(^O^)
のみじゃねえわ 
出来上がったらバンバン配ったり貼ったり置いたりします。
もうそれはすごい勢いで撒き散らし貼り倒しますよ。
見かけたら手にとるなりガン見するなりしていただけると幸いです。


さてさて、カモシネマ6の上映作品「色即ぜねれいしょん」。
監督である田口トモロヲさんは未だに
「大人になったら何しようかな?」と考えることがあるそうです。
素敵ですね。オーサム!クール!ブラボー!
そんな監督が撮る映画はもちろん素敵ですよね。
だから色即ぜねれいしょんを見ましょう!
カモシネマに行きましょう!


カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/


スポンサーサイト

2010.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


