

--.--.-- | | スポンサー広告

晴天!

みなさんこんにちは!
カモシネマ実行委員会の小川です。


今日はとてもいい天気でしたね!
せっかくなので、授業前に少し遠回りしてサイクリングに行ってきました。
気持ちいい晴天・・・というか完全に夏でしたね。

IMG_2596_convert_20100618010134.jpg

木陰と鴨川が涼しげです。
鴨川沿いを走っていたら、犬と一緒に川に入ってる人やお昼寝してる人など様々でした。
私も川に入りたい!と思いつつ、汗だくで自転車こいでました・・・
さわやかな気分にはなれませんでしたが、天気がいいとやっぱりうれしいですね!

IMG_2594_convert_20100618010221.jpg

ここがカモシネマの会場です。
二ヶ月後には大きなスクリーンが立ちますよー!

明日からはまた天気が悪いようです。
気分も塞ぎがちになりますが、夏の予定を立てたら少し元気になるかも?
夏の予定には、もちろんカモシネマも入れてくださいね!


カモシネマ6
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/


2010.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


