

--.--.-- | | スポンサー広告

ぞうけい!

こんにちはー
カモシネマ実行委員の三宅です。
連日の雨で今夜は鴨川が氾濫してました!びっくり!

さて今日は造形大にお邪魔しました^^
入っていきなり生徒さんの作品が展示してあるギャラリーがあったり
巨大な傘のモニュメントがあったりとまさに美大!でした

かさ
↑この大きさ!

入り口の階段はけいおん!というアニメで出てくるそうで^^
同じくカモシネマ会場近くの飛び石もOP映像で出て来ます

京都って様々な映画やアニメなどの舞台になってるんですよね!!
これは上映作品の色即ぜねれいしょんも同じくですね◎
是非とも京都でこの映画を楽しんでいただきたいです!

明日は京大へお邪魔しますよ!



カモシネマ6は
2010年8月21日(土)
京都の鴨川河川敷(出町柳付近)にて開催予定です。
上映映画は『色即ぜねれいしょん』
公式ホームページはこちら
http://www.kamocinema.com/


2010.07.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | カモシネマ6

コメント

毎日お疲れ様です☆

出町柳周辺もけいおんの舞台ですもんね~
私の好きなアニメも京都アニメーションで作ってるし、京都はほんとに素晴らしいと日々絶賛してます。私も京都の大学生になればよかった…いまさら(笑)
カモシネマほんま楽しみです。スタッフのみなさん、暑い中や雨の中、バテないよう頑張ってくださいね~。

2010/07/14 (水) 01:48:15 | URL | サリー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


